答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



体格が攻め<受けの漫画を教えてください

ぺろた

17/08/01 15:14

回答数:6

ここ数年の体格が攻め<受けの漫画作品を教えてください。
【攻め】
・年下・かわいい系・それほど身長が高くはない・(できれば)長髪
【受け】
・年上・男前・攻めより体格が良い・高身長・(できれば)長髪
といった上記の様な条件も含む漫画作品を探しています。
なかなか最近は見つからなくて本当に困っているので教えて下さると嬉しいです。
スカーレット・ベリ子さんの全作品、「ふらちな刑事さん」、「ガチイキ挑発ナイト」、「蝶と花の関係性」は読了済みです。
条件がやたら多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします。

回答一覧

6. ありがとうございます!

たくさんの回答をありがとうございました。
全部チェックします。
本当にありがとうございました。

0

5. No Title

・その世のどこか、地図にない国 鯛野ニッケ
年下低身長×年上長髪
・おれの可愛い暗殺者 さかもと麻乃
年下かわいい系攻め 体格は同じくらい
・輪子湖わこさんはたいてい体格小×大
・僕のかわいい童貞くん 豚田もこ
新刊なのでまだ読んでないんですけど、表紙とあらすじ見る限り年下体格小攻め

4. No Title

体格差と聞いて真っ先に思い出したのが、

峰島なわこ先生の「キミイロフェロモン」でした。

同級生(幼馴染)

攻め:男前 短髪 受けより低身長

受け:可愛い?系 長髪 高身長(攻めより体格良し)

と、合う条件は少ないので、ご希望に添えなかったらごめんなさい(>_<)

峰島なわこ先生の作品に、「仮面越しに、キス」もあります。
そちらも合わせてレビューで確認してみて下さい。

0

3. No Title

スミマセン、訂正させて下さい
それでも〜のシリーズは攻めの方が背が高かったのでナシでお願いします
受けの筋肉に迫力があって受けが大きいイメージが強く残ってて間違えました

2. No Title

内田かおるさん/内田カヲルさんは体格小攻めが多いですよ
「若様隠密帖」は受けにしがみついてる小さいのが攻めです
「それでも〜」シリーズだと受けの方が大きいですが攻めもそれなりに大きいので差が少なめですが、攻めが長髪です

「うーたんとふみ」は同級生になってしまいますが受けが髪長めでムッチリ体型です

「秋山くん」は攻めがお好みの可愛い系に当てはまるかわかりませんが受けが長髪でカッコイイです

1. No Title

さきほど、三ツ矢凡人さんの「スクラッチブルー」を読んだのですが
まさに 攻<受 でした。
ご希望の条件には少し足らないのですが、よろしければ^^

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP