答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前に読んだBL小説探してます。

ミツ。

17/07/30 02:31

回答数:1

受け…ジャッカル(クール細身美人)攻め…ウルフ(短気後々優しい)
名前の通り舞台は日本ではなく外国のようで、犯罪者が集まるところだった気がします。そこにいる人達(ジャッカルやウルフなど)は広場で1体1の試合をし、ウルフはそこで1番に、ジャッカルは2番目に強いと言われていました。ある日ジャッカルとウルフが戦いジャッカルが負けました。勝った方はお金を要求するのが普通ですが、負けた人自体を要求することもでき、負けたジャッカルは1日ウルフの言いなりになりました。その後めちゃくちゃに犯され喉が渇いたジャッカルは食堂に水を飲みに行きます。犯されたジャッカルはもちろん普通に歩けるはずもなく、壁つたいによろよろ歩いていました。行く途中ある男の人(名前は忘れましたがジャッカルとは幼馴染関係だったと思います。ジャッカルに好意を持ち、何かと気にかけていた人 )がそれを見て、広場での戦いを見ていた男はひと目でウルフの仕業と分かり、好意を持っていた故頭に血が上りジャッカルを部屋に連れ込みウルフ同様無理矢理犯してしまいます。しかし各部屋には監視カメラが設置されており、その映像をそこの地域(?)の偉い人(怖い男の人)が見ていました。その偉い人はジャッカルをえらく気に入っており、その映像を見て激怒しました。直後ジャッカルを無理矢理犯した男の人を呼び出し牢屋(?)の様なところに閉じ込め玩具などで調教し始めました。(ウルフは試合に勝ったのでギリセーフだった様です。)
覚えてる内容はここまでです。
当時総受けや美人受け、クール受けにはまっていたのでもしかしたらそのタグで出会ったのかもしれません。分かる方是非お願いします。
サイトの発見でなくとも、見たことあるという方は小説についての追加内容でも良いので教えていただければ幸いです。

回答一覧

1. No Title

埋もれてたからとぴあげますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP