答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



小説(オリジナル)は投稿できるの?

匿名

10/05/25 21:52

回答数:2

小説を投稿してみたいです。

回答一覧

2. 小説投稿は

小説を投稿出来るSNSがあったりもしますが、ちるちるに投稿出来るのか?という意味なら、ひと通りサイト内を見ればわかりますよね。

厳しいことを言うようですが、それを自分で調べるのも勉強のうちかと思います。
頑張って下さい。

1

1. それだけではわからないです

匿名さんが書かれている内容だと、小説家になりたいからどこかへ投稿したいので、その方法を聞いているのか、それとも、ちるちるに自分が書いた同人誌情報を掲載したいのか、どちらかわかりません。

投稿という意味なら、小説自体を載せる、小説家になりたい意味と捉えますよ。それだと初心者の質問過去スレに二件ほどありました。
携帯からなんでアドレス張り付けできなくてすみません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP