答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだもののタイトルが分かりません

tamaco55

17/07/23 20:18

回答数:0

昔読んだお話をもう一度読みたいのですがタイトルなど思い出せません。

思い出せるあらすじとしては、
・ヤンキーのお話で、学校の1年と2年で対立し合っている(2年と3年だったかも)
・でもそれぞれの学年のトップは実は付き合っている
・主人公は上の学年のトップで確か受のはず
・仲間に示しがつかないので隠しているが、最後にはバレるかバラした
・付き合うに至る話もはいっている
・最初のきっかけはいつも主人公が昼寝として使っている学校の部屋の定位置に相手が居て揉める

短編のお話だったかもしれません。探してますがどうしても思い出せなくて困っています。
うろ覚えですが、心当たりある方いらっしゃいませんか。よろしくお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP