答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オマケで異世界トリップ

匿名

17/07/18 09:52

回答数:1

誰かの巻き添えをくらって異世界トリップした受が、一緒にトリップした相手は優遇されているのに自分はオマケ扱いで冷遇されている……といった内容の小説があれば教えて頂きたいです。

地雷はなくなんでも美味しく頂ける派ですが、俺様×健気なCPが大好きなので、そういった組み合わせのものだと更に嬉しいです。

検索など頑張ってみたのですが、思うように作品を見つけられなかったので是非お願いします!

今まで読んだ作品では
「黒曜の災厄は愛を導く」六青みつみ(←受がかなりひどい目に遭っていて大好きです)
「妖精王と二人の花嫁」秋山みち花
です。

回答一覧

1. No Title

埋もれてたのでトピあげますね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP