答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



モブ×受け

匿名

17/07/12 04:35

回答数:6

モブ×受けのBLコミックあったら教えてください!

受けはビッチとかでなく、嫌がってるようなやつが見たいです、ハピエンバトエンなんでもいいです!
エロなしでも構いません〜!可哀想な受けちゃんが見たい

回答一覧

6. No Title

メインじゃないですが
さがのひをさん「ふたしかな僕たちは、」
しっかりやられてる描写あり、しかも受けにとっては初めて

5. No Title

>イイモさん「イノセント」
恐らく、イイモさん「パーフェクトプラネット」の間違いかと。
因みにどちらも既読です。

4. No Title

小川千世さん「赤のテアトル」

桂小町さん「ROUGE」

ともちさん「二番目の男」

河馬乃さかだちさん「アキちゃんは好きで魔性なんじゃない」

イイモさん「イノセント」
これだけ未読ですが、出てくる攻めは全てモブのようです。

3. 同人誌でよければ・・・

座裏屋蘭丸さんがサークルZARIAで出している、「mob for Jack」 シリーズとかどうでしょう?
モブは複数の方が良ければ2巻の方がお勧めです。
DLサイトで購入可能です↓
http://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG07633.html

後はちるちるでの評価も高くご存知かもしれませんがイイモさんの「イノセント」もいかがでしょう?

上記2作品ともひたすらエロ多目な感じですが、もっと精神的な物が書かれている方が良いなら博士さんの「紅い椿と悪い虫」もとても衝撃的な作品でした。エロは有りですが、精神的にも受けが壊されていく感じです。
また、モブ攻めではないのですが、名作の「美少年」を小野塚カホリさんが書いたものがあります。とにかく受けが可哀相で美しいです。

2. No Title

オメガバース地雷ではないのですが、なるべく普通のが見たいです><

1. No Title

オメガバースは地雷ですか?
大丈夫ならオメガバースの話にありますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP