答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しています。

yuu

10/05/19 16:54

回答数:1

ノベルかコミックかも定かではないです。


ノンケな攻めの為に日々お弁当を作る受け。
攻めは彼女(料理下手)から「いくらなんでもおかしいんじゃ?」って言われて思わず考えてしまう。
幼馴染の関係。(社会人だったかと)
爪まで切ってあげてたような。。。
とっても健気な受けさんだったと思うんです。


ちょっと前までフランケンさんで扱っていたはずなのですが、
今現在探そうとしても題名が分からなくなりすぎたのかもしれませんが、見つけられないんです。

何とか見つけ出したいんです。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

見つけることが出来ました。
綺月陣先生の
スイートホーム~友情があって愛に成る~
でした。

片っ端からあたっていってこちらで見つけることが出来した。

お騒がせしました。

早速買いに言ってきます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP