答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



今ハマってるCPはありますか?

匿名

17/06/06 02:18

回答数:2

最近、ひらかわあや先生の作品、「天使とアクト!!」に登場する、人気声優総世くんと俺様だけど声がかわいすぎる主人公のアクトくんのCPがドンピシャです。ハマる瞬間って突然くるものだなーと思います。みなさんは最近ドンピシャなCPに出会いましたか?もしよければお聞かせください。

回答一覧

2. No Title

ん!?二次創作CPの事言ってるのかな?それとも商業BLのCP??
商業BLなら、「かしこまりました、デスティニー」の久藤×宮内です!
今商業BLで一番ハマってますvかしアン下巻発売が楽しみ~v

1. No Title

あらしがきそうな質問だな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP