答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けに救われる攻め

雨乃

17/06/03 16:49

回答数:3

周りと距離をおいて一人で生きてきた、不登校など
今まで暗い場所にいた攻めを明るいところへ連れ出してくれるような受け…
受けによって救われた攻めのお話探しています。
ご存じの方、
是非おすすめを教えていただけないでしょうか。
ちなみに最近読んですごく良かったと思ったのは
「ひだまりが聴こえる」文乃 ゆき コミック
「イエスタデイをかぞえて」 綾ちはる 小説

できれば受攻共に10代~20代だとなお嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。

回答一覧

3. No Title

志堂日咲さん「ガラス遊戯風の守り歌」
Amazonレビュー等で内容の確認お願いします。
ちるちるにレビューなかったので。

2. No Title

例に挙げられた二作品とも、私も好きです(o^-^o)

・葉芝真己さん『その瞳にうつるもの』(コミック)
孤独に生きていきたいというワケありな高校生と新米教師の話。キスすらないニアBLといった感じなのですが、救われていく過程がじっくり描かれていると思います

1. No Title

コミック
あずみ京平さん「いつでもきみが」
10代×10代

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP