答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ふにゃふにゃ受け

桜もっち

17/06/01 11:15

回答数:3

前回は初心者のぼんやりとした質問に沢山回答いただき、本当にありがとうございました!
今回もまた探している小説・漫画がありますので、ご助力頂けると嬉しいですorz

*ふにゃふにゃ受け*
じぶんでもちょっと何言ってるか分からないんですが、こう、ふにゃふにゃしたような性格をした受けの子の出ている作品を探しています。
ふにゃふにゃという曖昧な表現なのですが、好みは
・いつも笑顔でご機嫌
・にこにこしていて優しい(人が良い)
・しゃべり口調が優しい(~だよね、とか~だよ、とかいうしゃべり方)
・ちょっとやそっとじゃ怒らない
・いい子

こんな受けの子を探しています。
ニパーっと笑うような、ふにゃぁっと笑うような、そんな子がとても好きです。
見た目や年齢は特に問いません。男らしくても女性的でも、性格が上記なら大丈夫です!
男前・ツンデレ受けが主流なのは重々承知しているので、あまり数はないと思うのですが…
もしお心当たりのある方がいらっしゃったら是非教えてやってくださいませorz

回答一覧

3. 回答ありがとうございました!

回答ありがとうございました!

あまりこのサイトに詳しくなく、軽率に質問してしまって申し訳ありませんでした;;
オススメ頂いた御本を調べたところ、とても興味がありますので購入してみようと思います。
場違いに申し訳ございませんでした;;;

0

2. No Title

【たべごろ誘惑ハニー】著:間之あまの

ふにゃふにゃ受けはそんなにニッチな嗜好ではないような……
ちるちるの検索で受けの項目の天然やヘタレにチェックを入れて探してみたら見つかりやすいのかもしれません。天然+健気とか。
検索結果から好みっぽい本のサンプルを確認していくのも楽しいですよ(*´ω`*)

1. No Title

真っ先に思いついたのは、「年下彼氏の恋愛管理癖」の理さんでしょうか?
ところで少しはご自分でも探してますか?これだから「商業派はトピで何でも教えて貰えると勘違いしてる横着&傲慢な人種」と言われるんです!本当にいい迷惑!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP