答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タバコを吸うキャラ

2doru

17/06/01 10:16

回答数:2

漫画でJPSを吸ってるキャラがいてパッケージが黒くてかっこいいなぁと思った記憶があるのですが、なんの漫画だったか思い出せません。JPSを吸ってるキャラを教えてください…

回答一覧

2. No Title

もしかしたらBLではないのでは?
自分も一般の漫画でjpsを吸ってるキャラを見かけたような気がします。
曖昧な情報ですみません

1. No Title

お探しの漫画とは違うのですが。すみません。

タバコを吸うキャラで私が個人的に好きな漫画は
井上佐藤さん「SMOKER」です。

ちるちるでタバコ・コミックと検索すると9件ありました。
お探しの漫画とは違うとは思いますがまだ検索されてなければこちらも一応参考にしてみてくださいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP