答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オメガバースプロジェクトについて

匿名

17/05/27 09:09

回答数:5

オメガバースプロジェクトのseason3を
今でも全巻アニメイトなどで買えますか?
どこに置いてるのか教えてほしいです。
もうネットでしか買えないのでしょうか?

回答一覧

5. No Title

トピ主は若い方かな?
ネット購入だとクレカがないと購入しにくいってのもありますかね。

お店に問い合わせるのも…っていうなら、手軽なフリマアプリとかで探してみては?
支払いもコンビニで出来るから利用しやすいよ。

ここでは中古は~って言われるかもしれないけどあれ1冊1200円+税で全6巻を一気に買い揃えるのは大変ですよ(^^;

ただ、私も持ってますが本当に丁寧な作りで金額の価値はあると思います。

4. No Title

池袋のアニメイトなら今日の時点で全部揃ってましたよ〜

3. No Title

Amazonさんとかまだありますよ。

2. No Title

アニメイトにこだわらないのであれば、とらのあなHPで店舗在庫検索してみては?

1. No Title

ここで聞くより電話等でアニメイトに直接問い合わせたほうが確実ですよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP