答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



激エロ

匿名

10/05/06 00:26

回答数:4

激エロなBLコミック知っている方、
教えてくださいw

エロで有名な
腰乃さんや
井ノ本さんは読みましたが、
そうでもなかったですw(笑゛

どうかお願いします。^^

回答一覧

4. No Title

最近出たものはあんまりエロが弱くて淋しい限りなんですが、
梶本潤さんの、ちょっと古めのジュネ系。
これはエロエロですよw
絵柄の好み・・が上記あがってるものだと違うのかな~な印象ありですが。
個人的にはプッシュですww

0

3. どんな系統がいいのでしょうか

ミドリさんや海星さんが言われているように、これには個人差があり、どんな程度なのかある程度の指標があると提示しやすいと思います。

一般に激エロ傾向の強いものは、SMなどの鬼畜ものに多く見られるのですが、それが大丈夫かどうかもスレ主さまが書かれてないので、挙げてよいものかどうか。
また余りに刺激が強いものだったりすると、最近話題になっている18禁の問題も頭にちらついて、解答していいものかどうか少し悩んでしまったりします。
なので、ある程度のラインを教えていただけると嬉しいのですが。

上記を考慮せずに挙げさせていただくなら、
東城麻美さんの「ラブプリズム」
とりマイアさんの作品一連(SMです)
東野祐さんの作品
は、上記の皆さまも挙げてらっしゃいますが
しもがやびすくさんの「飼育病棟」
はものすごく痛くて凌辱・スカトロ・一部ショタ当たり前の変態ものであるので、注意です。

0

2. 本棚の一番奥に・・・

隠してある作品をとりあえず(笑)
人前でうっかりページを開くことができない作家さんor作品は、

(敬称略)
水上シン
定広美香
東野裕
語シスコ
紅連ナオミ
とりマイア「星の館」シリーズ(SM)
仲村留海「擒縛の檻」(SM)
門地かおり「生徒会長に忠告4」(激甘!)

検索で【エロエロ】か【変態】でHiTすると思います。
ミドリ様のおっしゃる通り、エロを感じる部分って、やはり個人差がありますよね。
お好みに合うといいのですが^^;

0

1. エロか…

既出の類似スレいくつかあげてみました

「エロエロの」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/503/

「今まで読んだ中で一番エロイのは?」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/400/

上記のスレでエロいコミックの情報がとんでいると思います。
また、作品の検索のH度で「エロエロ」を指定するとそれなりにエロの多い作品が出てくると思いますよ。

エロは人によってエロく感じたりエロく感じなかったり人それぞれなので
(全く描写がなくてもエロく感じたり)
難しいところだと思います。
各個人の性癖とかもわからないので、一般的に「エロいと感じる」作品をオススメするしかないと思います。
ただ単にエロといっても、どういうプレイが好きだとか言っていただいたほうが紹介しやすいと思いますよ。

ちなみに私が一番エロいと感じたのは、東城麻美さんの「ラブプリズム」でした。
兄×弟で鬼畜凌辱強姦で正直気持ち悪くなりました。(鬼畜強姦モノは嫌いなんです)
道具をつかったり無理やりしたりとにかく痛そうで痛そうで…
前立腺がぷっくりとした「しこり」のようなモノで描写されているのにも驚きました。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP