答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ちっちゃくて可愛い受け、探してます

匿名

17/04/28 12:51

回答数:9

商業コミックで受けが低身長で可愛い見た目をした作品を探しています!
できれば素直なキャラであると尚嬉しいです、逆に攻めは高身長であればあるほど萌えます。
心当たりの作品があれば是非教えていただきたいです!

回答一覧

9. No Title

「ちびでもいいよ。」来栖ハイジ さん

高校生同士で親友。
158センチの受けから25センチ背の高い攻めです。
可愛かったです。

0

8. No Title

たりらびー先生の『あなたのしもべ』
コミックです。

かなり独特の絵柄の先生なので、お好みに合えば
どうぞ。
まつげバサバサでお目々が大きいショタ受けです。

あと、あんまり読んだことはないのですが、
「みなみ遥」先生は、受けの子が可愛いタイプが多いなあと
表紙を見て思いました。
それと「CJ Michalski」先生はカワイコちゃん受けが多いと
思います。

7. No Title

『大型新人の教育係』晴山日々子先生

リーマン(長身)×リーマン(低身長)です!身長差は28㎝です。
ちっちゃい先輩が新人くんとただ並んでいるだけなのに可愛くてかわいくて///

未読でしたら、ぜひ。

6. No Title

大和名瀬さん、みなみ遥さんの受けはほどんどがちっちゃくてかわいいです。

5. No Title

篠崎一夜先生原作・香坂透先生作画の
『お金がないっ』シリーズはいかがでしょうか?

受けの綾瀬は小柄で瞳がくりくりしていてすっごく可愛い見た目です。
性格も優しく素直です。
攻めの狩納さんはかなり高身長で、綾瀬との体格差がものすごいです。
有名タイトルかつ現在13巻まで出ているロングラン作品なので、レビューなどで好みに合うかお確かめになってからお読みになるのをおすすめいたします!

4. No Title

さがの『本日からの隣人愛』
小さくてやんちゃ可愛い受けと幼馴染の大きな攻め。
エロくて笑えて、そして体格差に萌えます。

3. No Title

みろくことこ先生の作品でまだコミックス化してませんが、今GUSHで連載してる
「恋にだけ効くとろける魔法」
がちみっこい童顔可愛い高校生(受)が出てきます。攻と身長差もあります。

みろく先生の作品はちっちゃいかわいい(受)出てくることがよくありますよ

2. No Title

京山あつきさん「聞こえない声」
ちっちゃくて可愛い受けです。

1. No Title


桂小町さん、どうでしょう?

男の子のことは何もしらない
片恋オペラ

目が、くりっとした可愛い男の子です。
絵も綺麗で、私は大好きな作家さんです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP