答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルがわかりません

YRP

17/04/16 14:15

回答数:1

WEBのコミックサイト(どこかは不明)で読んだBL漫画で、どうしてもタイトルが思い出せないものがあります。
断片的な記憶は下記の通りです。

・比較的最近のコミック(2014年〜?)
・ハッピーエンド
・イケメン遊び人攻め(髪の毛塗りなし、バイかノンケ)×平凡根暗受け(黒髪、ゲイ)
・大学生
・受けはよく傷付いて泣いてる
・受けがたまにフェロモン全開で、それにあてられた第三者がボーッとしてるところを、攻めが家の中からドアを開けて「俺のなんで」的なことを言って引っ張り戻すエピソード(確かクライマックス)

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。

回答一覧

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP