答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



レビュー補正の送信ボタンについて

海星

10/04/29 22:18

回答数:2

レビューした記事の【評価・レビューを補正】する際
確認、修正ボタンは一度のクリックでOKなんだけど、
送信ボテンをクリックしたらエラーになって、再度クリックすると送信されます。

何度試しても一度目は必ずエラーになります。
これは私のパソコンの問題でしょうか?
それともちるちるさんのシステム上の問題でしょうか?
みなさまは一回のクリックで送信できますか?

お手数ですが、お分かりになる方のご回答をよろしくお願い致します。

回答一覧

2. そうでしたか

むつこ様 ご回答どうもありがとうございました!

私だけじゃないということで、安心しました~
細かいことがいちいち気になるタチで、文章が変なところで改行されるとどうしても修正したくなるんですよ^^;
そうやって、ちまちま修正するので、エラーが出るとホント面倒。
改善されるまで我慢ですね~ ていうか、修正クセを直すべきかvv


>>>送信ボテン

笑えましたかっ 私もです!(爆)
今、気付きました・・・何度も読み返してチェックしたハズなのに。

ボテン  って!! 

いや~1文字違いでこんなに笑えるとはw
Q&Aやコメントは修正できないから気を付けなきゃ(笑)

0

1. 私も同じようになります

私もなりますよー。
二回目の送信で上手くいくっていうのも同じです。
なのでたぶん、ちるちるのシステム上の問題なんじゃないかなと思います。
以前はこういうエラーはなかったんですが。
いつからか分からないけど、ここ最近ですよね。

蛇足ですが、

>>送信ボテン

すいません、ここに密かにウケましたw
ボテンてなんかかわいいww

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP