答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



漫画喫茶について教えてください!

コラスケ

17/03/31 20:26

回答数:5

閲覧ありがとうございます!

先ほどとある漫画喫茶に入ったのですがお目当てのbl漫画が無く少しショックな気持ちです...
もし知ってる方がいらっしゃいましたらbl漫画がある漫画喫茶を教えていただきたいです!京都市内だと嬉しいです!

宜しくお願いします!

回答一覧

5. No Title

「快活クラブ」というネットカフェには女性専用エリアがあって、そこにBLコミックと雑誌が置いてるのでよく利用してました。私は横浜の店舗を利用してたのですが、京都にも何軒かあります。BLが置いてあるかはわかりませんが。快活クラブもですが、大きなネットカフェはHPから置いてあるコミックの検索ができるので見てみてください。

4. No Title

漫喫ってあんまりBL置いてないよね~
お目当て探しに行く場所じゃないな。
置いてあるものが面白ければラッキーくらいな感じ。大昔のやつとかしかなかったりね。
だからあんまり行かない。

3. No Title

少し話がずれますがごめんなさい。
以前、ここでは中古本の話題はNG、作家様を応援するため正規購入推奨…
みたいな内容を読んだのですが、漫喫はOKですか?レンタルはどうなんでしょう?

2. No Title

bl置いたら厭味な腐女子のおばさん達が叩きまくるからなかなか置けないんだよ

同性愛者は生理的に受け付けない人が多いからblは規制しないといけないんだってさ~
こんな発言しちゃう高齢腐の方が生理的に受け付けないよ

1. No Title

池袋の「CAFE801」の情報はよく入ってくるんだが。
http://cafe801.org/concept01.html
東京に行ったら、行こうと思ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP