答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックを探してます

匿名

17/03/29 17:54

回答数:2

習字か何かの先生が受けで、子供に教えている、その教室に通って来る大学生くらいの男の子が攻め
先生はいつも着物、攻めに貰ったお土産?から攻めの匂いがして自慰をする
攻めが先生を押し倒して、先生は立場的にいけないことだと抗いますが結局そのまましてしまう

とても雰囲気があって艶っぽい絵だったと記憶してましてもう1度読みたいです。
3年以上前に読んだのですが、思い出せなくて手持ちからも探せません。
お心当たりの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

こんばんは。

加東セツコさんの「帰り花」(「忘れもの」内に収録)

ではないでしょうか。違っていたらすみません。

0

1. No Title

「ワールズエンドの庭」motteke氏。

違ってたらごめん。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP