答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



童貞受け

匿名

10/04/27 13:07

回答数:14

童貞受けの作品を探しています。

可愛い受けよりは野暮ったい感じが好きです。
小説でもコミックでもいいのでオススメがありましたらよろしくおねがいします。

回答一覧

14. 完全に要望に添えるかわかりませんが…

【たまには恋でも】完全な童貞ではなく、女性経験はあります…。

【ありす白書】初めは野暮ったいですが、最後は美しくなってしまいます。


他に思い出したら、またコメします。
良い本に出会えるといいですね☆

0

13. もっさり童貞ではないですが

高尾理一さんの「26年目の恋人」を超お勧めしますv
初めては理想の人と、というあこがれを持つ主人公童貞。
会社では評価の高い優秀な人なんですが、理想のタイプである社長の前ではドジっこになってしまって、、、
という、面白さも抜群な作品です。

また思い出したら紹介します。

1

12. 私も大好きです!

いいですよね、童貞受け!
童貞ヲタでエロ漫画家…という
鬼嶋兵伍さんのラブミッション@
がオススメです!
是非読んでみて下さい~

2

11. もっさり受け…かな?

琥狗ハヤテさんの「魔王の甘い契約」の受けは、作中台詞によれば「前も後ろも童貞だった」そうです。

「前も」? リバ?
と大興奮したので覚えてましたw
絵柄が個性的なのでお気に召すかわかりませんが、私は面白かったです。

1

10. ウザ可愛い受け

小説 「不浄の回廊」夜光花さん
挿絵は綺麗目な感じですが、歩のややぷにぷにの柔らかボディーと現代の若者らしからぬ野暮ったさから、該当するのではないかと。
そして、明らかに童貞です。
有名作品でご存知かもしれないのですが、こちらもオススメです♪

1

9. No Title

>もとさん
砂原糖子さん気になってました!29ってのがまたよいですねぇ。すごく読んでみたいです。

「見えない星」シリーズは大好きな作品です!不細工受け好きとしてはたまらなかったですw
回答ありがとうございました。

8. もっさりじゃないけど

一番に思いついたのは砂原糖子さんの「恋のはなし」ですね。
受けは綺麗なモテ系なんですけど、ゲイである自分の相手はそうそういないと思い込んでて、かなり引っ込み思案で、何も経験しないまま29歳になってしまってます。
初めての恋愛だから、相手のウソまで鵜呑みにしてオタオタする姿がとてもピュアでかわいいですw

んー、後は「見えない星」シリーズかな? 3冊出てます。
絵に癖があって(正直あまり上手い絵ではない)ちょっと好き嫌いがわかれるかもですけど、不細工な受の子がだんだんかわいく見えてくるから不思議です。

1

7. No Title

>雀影さん
現代モノで受けが女々しくなくて童貞なら何でもOKという感じです。オヤジやガテン系も大丈夫です。あとBADENDは苦手ですです。

NOW HERE好きな作品です。50歳で童貞ってすさまじいですよねw自分の中でもかなりインパクト強い作品です。木原さんはHAPPYENDの作品はだいたい読んでおります。

回答ありがとうございました。

6. これはもう

木原さんの「NOW HERE」が一押し!!

50まで童貞だった冴えないオヤジを受けさせる!

若い子が童貞だったりしても、それは当然で、まあ、それはそれなりにかわいいけど、
やはり、味わい深いのは、これ。

質問者さんが匿名さんなので、ご趣味やお年頃などが伺えないので、全くの自分の趣味だけから選ぶとなると、この作品がおもしろいかな、と。
一応、それほど怖くない木原さんなので、R18でオススメ。

1

5. No Title

↑ミドリさんとmimitaさんのお礼が順番逆でしたね;

>ミルクティー猫さん
小説は最近読みはじめたばかりなので知識がかなり浅いんですよ。ご紹介していただけて嬉しいです!!ロストバージン…いい響きだw
ぜひ読んでみたいと思います。
回答ありがとうございました。

4. No Title

>ミドリさん
鈴木ツタさん好きです。そのお話も気に入っております!腹黒に翻弄される姿がよいw
確かに野暮ったい感じって意外とないんですよね。
回答ありがとうございました。

>mimitaさん
鹿乃さんは受け攻め共にがっちりしてて大好きですw
可愛気含めた一連のシリーズよいですよね。
可愛気で受けが決死の覚悟で襲い掛かったのが印象的ですw
回答ありがとうございました。

3. 王子様相手にロストバージン☆

真上寺しえ氏の「王子様と恋のレッスン」はいかが?
恋人いない歴=年齢の、ダサ~い理系大学生が、
ヨーロッパの小国の王子様相手に…
ロストバージンするお話です(笑)
典型的なハーレクイン風ですが。

1

2. もっさり童貞受

私が一番に思い浮かんだのは
鈴木ツタさんのコミックス「あかないとびら」収録の『みにくいアヒルと王子様』
もっさりした童貞が受で、王子様のようなキラキラ男子が攻。
しかしその攻は実はドS腹黒王子で、受は童貞だというのに、アンアン言わされるハメになるんですよ(笑)
もっさりもっさりしているくせに、攻に抱かれている受は色っぽすぎます!

童貞受、多いけれど案外“もっさり系”は少ないような気がします。
私は、もっさり童貞は攻、キラキラ童貞は受のイメージです。
受にしても攻にしても、童貞って一生男相手じゃないと満足できない体になりそうでイイですよね~^^

1

1. 私の一押しは!!

童貞受けvvと聞いて一番思い浮かんだのが

 鹿乃しうこさん の『可愛気。』 JUNEコミック です。

 作画が鹿乃しうこさんなので、画的にも コミックスの内容にしてもエロエロの枠に該当しちゃう作品ですが、面白楽しくよめると思います。 

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP