答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業bl漫画、探しています

匿名

17/03/23 00:30

回答数:2

商業bl漫画
受けが女王体質というか、ちょっとお高い感じの美人受けで
攻めが一途に受けを思って、受けの全てを受け入れるような漫画を探しています。
できれば、年下攻めで!
是非是非教えてください。

アニメの「おさかなはあみの中」の東石と唐川
ハートの隠れ家のジンモモ
是の彰伊と阿沙利
が好きです

回答一覧

2. No Title

日高ショーコ「憂鬱な朝」

攻めが一途過ぎて家督さえ捨てようとします。
軽くさら~っと読める内容の本ではないかもしれませんがお勧めです。
もちろん年下攻めですよ~

1. No Title

ウノハナさん「声はして涙は見えぬ濡れ烏」

執着ワンコの年下攻めです。
しっとりとした雰囲気で、大好きな作品です(^-^)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP