答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見たBL漫画をさがしてます。

mmoheji

17/03/22 16:50

回答数:1

10年くらい前にRenta!で立ち読みしました。

内容は、少年課に補導(?)された少年が刑事さんと出会うんですけど、少年はもう一度会おうとして刑事さんの家に侵入して玄関で待ち伏せ。何か
思うところがあって、雨に打たれて帰ってきた刑事さんは玄関に少年がいて軽く驚くがあまり気にしていない様子。雨のせいで熱が出ていてベッドに横たわったところを少年に襲われる…といった展開だったと思います。

あくまで立ち読みで見た程度ですのでこのくらいしか内容を覚えていないのですが、分かる方いますでしょうか?
当時はこの本の立ち読みを繰り返していましたが、ある日消えてしまったため、その部分の内容だけ覚えている状態です。タイトルでなくても、作者名や特徴などなんでもいいのでを知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。

回答一覧

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP