答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こんな感じのbl教えて

匿名

17/03/21 21:33

回答数:3

cd、コミック(商業)で、攻め受けどちらでもいいんですけど、優しい包容力がある人が出てくるやつ教えてください
例:言の葉の花 「長谷部」
  女王と仕立て屋 「志田」

回答一覧

3. No Title

BLCDでしたら
「無慈悲なカラダ」
おすすめします。
ちるちるレビューで内容確認お願いします。

2. No Title

例として挙げてくださっている作品を未読なので、トピ主様の好みかどうかは分かりませんが…

鮎川ハルさん「赤松とクロ」

攻めの赤松が、作者さん曰く「太陽系攻め」です。
北風と太陽の話に出てくる、太陽っぽいてことです(^-^)

0

1. No Title

ヤクザものが大丈夫でしたら
池玲文さん 媚の凶刃
攻めの加賦さん。
受けがものすごいヤンデレなんですけど
結果的になんでも受け入れてくれて許してくれちゃうので包容力のかたまりかもしれないです(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP