答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画のことが思い出せず気になっております

匿名

17/03/11 23:33

回答数:1

恐らく15年ほど前だと思いますが、BL雑誌に読み切りで掲載されていた漫画がとても印象に残っているのですが、タイトルや作者など、全く思い出せず、気になっております。

海外設定で、主人公は褐色の肌の男の子で、母親は中国系、父親と2人で生活してましたが、父親が人身売買に携わってた人で、主人公の男の子も売春宿に売られてしまいます。
その後男娼として生きていくんですが、客のおじさん(いい人だったような…)に身請けされます。
この辺りの心情が曖昧なのですが、最終的にそのおじさんを殺してしまった、という話だったと思います。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

誰か答えられる姐さんいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP