答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



下衆漫画探しています

匿名

17/03/11 20:28

回答数:5

荒んだ恋愛や、下衆恋愛、クズ攻めなどといった好き嫌いが分かれるような作品を探しています。

例を言うと、はらださんの「やじるし」などです。はらださんの作品は全て持っているので、それ以外でお願いします!
わかる方がいたら回答お願いします!!

回答一覧

5. No Title

国枝彩香さん「スピンアウト」(上)(下)

上巻・下巻 まとめ読みをおすすめします。

4. No Title

「コオリオニ 上・下」 梶本レイカ先生

「ダブルミンツ」 中村明日美子先生

は、どうでしょう。

色々と衝撃的過ぎて、読後は作品の世界観に飲み込まれてなかなか浮上出来ませんでした。

0

3. No Title

こんばんは(^^)

イシノアヤさんの
「トリガー」
良いと思います。
攻めがほんと胸糞悪いんですけど…嫌いになれなかった

よろしければ読んでみて下さい!

2. No Title

匿名1番さんに付け足しで
リブレのアンソロに「屑」というのもあります。

単行本なら
・緒川千世さん「カーストヘヴン」
・森世さん「みっともない恋」

1. No Title

手っ取り早く
リブレから下衆BLというアンソロが出てますので読んでみては?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP