答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを教えてください

じょじょ

17/03/10 04:00

回答数:3

以前どこかで読んだBLコミックなのですが、ご存知の方、どうぞ教えてください。

・登場人物は多分高校生か大学生で、学校が舞台
・メインのどちらかが相手のためにお弁当を作っている
・食べた相手の反応をメモしている
 (きんぴらは○、とか白和えは△とか、そういう感じだったと思います)
・そのメモを落としていた

すごく断片的な情報ですみません。よろしくお願いします。

回答一覧

3. ありがとうございました

早速の回答、ありがとうございました。
「傷だらけの箱庭」でした。
べにほっぺさま、ありがとうございます。すっきりました。
こんな少しの情報で正解が導けるなんてすごい!と感動しました。

匿名1番さまも、ありがとうございました。
「部活の後輩に迫られています」も大好きな作品です。
久々に読み返したくなりました。

0

2. No Title

「傷だらけの箱庭」まさき茉生 先生

のお話が近い内容ですが、どうでしょうか?

2人とも高校生で、攻めは相手を傷つける行為をしてしまい、受けは暗い所がトラウマだったり少し病んでる感じです。

攻めがお弁当を作ったり、家によんで料理を振る舞うシーンもあります。

1

1. No Title


腰乃さんの「部活の後輩に迫られています」はいかがでしょうか?
こちらは高校生のふたりの話しで、先輩に恋した後輩がせっせとお弁当を作って行くというシーンがあります!

ただメモを取ったりそれを落とすというシーンはなかった気がするので間違っているかもしれません、、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP