答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



雑誌に載っていた小説なんですが

紫(ゆかり)

17/03/09 15:36

回答数:2

姐さん方初めまして。
昔、確か小説b-BOYに掲載されていたと思われる小説について質問です。

その作品をもう一度読みたいのですが、単行本として発行されているかどうかを知りたいです。

作者名は不明。タイトルについては記憶があやふやなんですが「自鳴琴」で「オルゴール」と読んだ気がします。

攻めは家が没落したか何かで、書生か何かをイヤイヤしている感じの若者。
受けは攻めが奉公している(?)お金持ちのお屋敷のわがままな性格の少年(ショタ)

展開で覚えているのは

①最初は我儘いっぱいで生意気な態度だった受けが、攻めに襲われた(?)後、大人しくなる。(Hの時だけだった気も)

②受けの母親に対して、最後に受けと攻めで陰で笑ってる。

の二点です。

もし単行本になっていない場合は、雑誌名(覚えている雑誌が違うかも知れないので)・発行日・作者名だけでも教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>匿名1番さま

ご回答ありがとうございます!掲載雑誌が判っただけでも助かります。自分の検索の甘さを痛感しました。
同人誌の方も後ほど確認してみますね。


0

1. No Title

その小説は読んだことはないのですが、「小説b-BOY 自鳴琴」でググると、小説タイトルをまとめてる個人のサイトがヒットして掲載号と著者名がわかります。

『小説b-Boy 1994年10月号』
自鳴琴<オルゴオル> 著者:折口忍 イラスト:徳丸佳貴

さらに、「自鳴琴 折口忍」でググると、同人誌がヒットします。
同人紙なので詳細は控えますが簡単に探せるのでググってみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP