答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品がわかりません

匿名

17/03/06 20:14

回答数:3

作品名が思い出せず気になっています…作品の内容はうろ覚えです。もしわかる方いらっしゃったら教えてください!!たぶんわりと古い作品だと思うのですが…

主人公は外国人の美形➕日本人の学生(高校生くらい?)の2人ですが、主に外国人の美形のストーリーです。
舞台は海外で、マフィア?に幼少期から育てられた主人公は凄腕の殺し屋に育ちます。
主人公は同性愛者ではないと思うのですが、その容姿ゆえにマフィアのボスやその周囲に性的虐待をされながらそだっていきます。
きっかけは忘れましたが、普通の社会に住む日本人の学生と出会い、裏社会から足を洗うため、ボスからの任務を清算しながら最終的にボスも殺します。
全てを終えて、日本に行こうとした時に銃で打たれ(もしくは刺されて)生死をさまようけど日本人の学生が海外に会いに来て眼を覚ます的な話だったと思います。
結構前に読んだ作品なので内容がうろ覚えな上間違ってる点も多々あると思います…
恋愛要素がそこまで多いわけではないけど、精神的に2人は結ばれてるというような作品でした。

全く一緒ではなくても似たような内容の作品を知ってる方いらっしゃったらお願いします>_<

回答一覧

3. No Title

          YES → 【ヒットした?】─ YES → なら聞くなよ。氏ね。
        /               \
【検索した?】                   NO → 嘘つくな氏ね。
        \
          NO → 氏ね。

2. No Title

バナナ・フィッシュかー!!
あらすじ見ただけで全く気付かずにさすがです。。

1. No Title

吉田秋生先生のバナナ・フィッシュですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP