答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えてくださいっ><

かざり

10/04/19 19:31

回答数:3

鬼畜攻め×強気受け要素がある小説が欲しいです・・・けど、いろいろ小説はあるのでどれがいいのか分かりません(;∀;)
あと、できれば、表紙とか挿絵は萌えーって感じのがいいです
(あっすみません、わかりませんよね)
うーん・・・きれいというかかっこいいというか・・・あー自分でもわからなくなってきた

今持っているBL小説は
純情スイーツ妄想レシピ
悪魔っ子メイドの恋情
あなたの指は僕を奏でる
楽園のうた

あとほかにもいろいろ・・・
って感じです
答えられる方はお願いします!!

回答一覧

3. ありがとうございます

お二人ともありがとうございます
参考にさせていただきます!!

0

2. うーんと・・・

「執事は永遠の愛を捧げる」
なんてどうでしょう?
なかなか読み応えがありますよ^^
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/24982/
↑レビューページ↑

1. それなら…

割と有名な作品ですが。
崎谷はるひさんの「チョコレート密度」がおすすめですよ。
男の色気全開な正真正銘ドSの攻めと、元タチ専の遊び人(家庭に訳有り)が受けです。
攻めのキャラが普通の鬼畜とは少し変わっていて、後書きにもありますが「表裏がなくて基本は素直で健全なキチク」なんです。
腹黒という感じではないので一風変わったキチクら新鮮でまた良いかもしれません。

ただ受けの方が攻めがあんな感じ↑なので若干不憫です…(笑)

しかしながら、攻めのキチクっぷりには十分満足できるかとおもいます。
もちろん、受けの方も勝気とまでは生きませんが、攻めに抵抗したり逃げてみたりと…その辺りもとても見所です。

つたない文ですが少しでも参考になれば幸いです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP