答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



子供っぽい大人が受けの作品

匿名

17/02/19 14:17

回答数:3

自分自身では十分大人だと思って生活しているが、
傍から見ると危なっかしいような、ちょっとイライラしてしまうような
子供っぽい大人が受けの作品を教えてください。

回答一覧

3. No Title

ギャグBL漫画ですが、
「最強総理」新也美樹
とか、子供っぽい外見に子供っぽい性格(確か20歳は超えていました)のラブリーな天然受けがアイドル総理大臣になる話です。

「砂の下の水脈」深井結己
短編集で病みBLです。受けが記憶を失っていて心が小学校低学年ぐらいのまま(身体は青年)です。かなり鬱な内容なので注意です。

「坊主かわいや袈裟までいとし」本間アキラ
ショタショタな成人男性で天然受け

とかでしょうか…

0

2. 私もたまには回答してみるv

お気楽メイド、恋の駆け引き (シャレードパール文庫)  甘粕杏奈
年上攻 すれ違い コメディ系 女装 主×従 ツンデレ攻 天然受
まさに子供っぽい大人?天然受けのお話です。おすすめですv

0

1. No Title

意図してるものと違ったらごめんなさい

日塔ていさん「愛に血迷え」ゆるふわおじさん受け
猫田リコさん「デキる男」チョロくて心配になる受け
九重シャムさん「MOMO」言動が子供に見える受け

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP