答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



嫉妬萌え(探し物)

匿名

10/04/17 00:17

回答数:4

嫉妬に萌えます。特に攻めの。
嫉妬描写が印象的な作品ありましたら教えていただきたいです。
例えば受けが他の人と何気なくくっついてる時の視線だったりとか。その他もろもろ。

ちなみに俺様系よりワンコ攻めな感じが好きです。

回答一覧

4. お勧めは・・・

やまかみ梨由 『そして恋になる』

ワンコタイプの攻めが自分の恋愛感情に気づかずに(かなり鈍感?)、受けの取る行動に嫉妬します。

心情も巧く描かれてますし、比較的読み易いコミックだと思います。

1

3. No Title

>>mimitaさん
鹿乃しうこさんは可愛気、大人気、大本気のシリーズが好きで他も何作か読んでるんですがPunch↑はまだ未読なので早速探したいと思います。回答ありがとうございました。

>>ミドリさん
基本嫉妬ならなんでも萌えますw勿論俺様でも。
今回探しているのは具体的に言うとまだ恋愛感情に気付いていない攻めが、受けの行動に嫉妬するみたいな感じだと1番嬉しいです。

日高さんは作家買いするくらい好きです!特にリスタートは大好きな作品です。

2. 幅広すぎて難しいな~

攻が嫉妬…というと多すぎてどれを紹介したらいいか悩みますね…。
ただ、嫉妬する攻はどちらかというと俺様系が多い印象。
私個人としてはワンコ系よりも俺様キャラが実は受にベタボレで嫉妬の嵐…とかのほうが萌えますが。w
いつもは余裕かましてるくせに、受のこととなると取り乱して
必死にすがりついたりなんかしたら萌え禿げてしまいそうです(笑)

ワンコ系だと、オススメは日高ショーコ『シグナル』『リスタート』。
日高先生のワンコは最高ですよ!
小型系じゃなくて大型系ですし!
嫉妬しながらも耳や尻尾がキューン…と垂れ下がっているようなイメージです(笑)
そして嫉妬してウジウジして、受にイラッとされるところもツボですw

1

1. もう読まれました?

鹿乃しうこさんのPunch↑ はもう読まれました? エリート建築家 牧(変態・攻)×型枠大工 浩太(受)の話です 2巻あたりから 同棲相手 浩太の初めての男が登場してきたあたりから現在は波乱の展開になってますが! 描写は鹿乃しうこさんなのでエロ度はかなり高めですが 結構いい大人の牧がまだ十代の浩太相手に嫉妬と不安を抱えて葛藤しまくる描写が多々でてきます。なんか切なくなる感じvvvv 現在3巻まで出てますが この先どうなるの!!て感じで3巻終わってるので私としてはイジイジな感じです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP