答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



<海賊版>浄化系

匿名

17/01/30 12:50

回答数:10

何でも受け止めて飲み込んでくれないと浄化系にならないかも...というわけで、海賊版を作ってみた。
一応ルールありで。

★吐き出したものにレスしない
★吐き出した人は見にこない、慰め期待しない
★吐き出されたものを見たら高確率で具合悪くなるかもしれないので、見ないのが正しいかもしれない。見るのは自己責任で
★荒れた気配を感じたらコメを直視せずに、ぼっちと同様「話ぶった切り隊」推奨

以上。
王様の耳はロバの耳。

こちらが正規です。
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4536/#IndexNews

ここは過疎るくらいがちょうどいいかもしれない...

回答一覧

10. No Title

さすがにこのトピックは閉めて欲しいと思いました。
吐き出しはちるちる内ではなく、個人ブログや鍵付ツイッター内でお願いいたします。
m(._.)m

9. No Title

そもそも正規(?)トピって、浄化系彼氏のステマしたかったの?
雑談トピなのにいちいち名前出された先生がお気の毒

8. No Title

わざわざ明らかに荒れるトピ作って「荒れたらぶった切れ」って言われても…。
要らないから閉めてほしいな。本家浄化スレとやらも閉めてほしい。
口汚い罵詈雑言はチラシの裏か日記にでも書いてください。他人に見えるところに書くという時点で、それは独り言じゃないですよ。

7. No Title

浄化トピ出来たときも、もう雑談トピいらなくないかい?って思ったけど、このトピもクソいらないねぇ。

6. No Title

もう雑談トピはいらない。

5. No Title

正規の73のコメントを見て以来

笑っちゃうよ。
自分で、★吐き出したものにレスしない、とかいうルール作っといて、
別トピのレス番なら出すのはいいんだ・・・・^^;
お笑いトピだね~

4. No Title

正規の73のコメントを見て以来、作ることを考えてた。私は特に正規で反論されたことはないし、反論されるようなこと書いたこともない。ただ、正規の方が浄化の意味をなさないことだけは分かる。
腐女子として、人として吐き出したいこともあるでしょ。

以降は見にきませんのでお好きにどうぞ〜(*^^*)

3. No Title

何かに意見する時に熱くなっちゃうと負けだよなぁ。
相手を理論で負かしたい、というのが見えちゃって全然説得力がなくなってる。
結果、批判したい事がブーメランで返ってるの自分では分かってないんだろうな。

スルーが一番賢いよ、やっぱり

2. No Title

★吐き出したものにレスしない
★吐き出した人は見にこない

↑これってもうトピである必要がなく単なる落書き帳じゃん?
もう一つのトピで論破された人が悔しくて建てたトピなんだろうけど、
このトピの建て主が一番スルー能力の無さを披露しちゃってるね。
まさにブーメラン。

1. No Title

腐女子はみんな、LGBTフレンドリーな人ばっかりなんだと思ってたけど、大きな勘違いだった。
「ホモ」という言葉を使い続けていることからもわかっていなければならなかった。
(文脈で必要な場合を除く)
リアルと創作の違い? なんだよそれ。そんなことが言い訳になるもんか!
本当にがっかりした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP