答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



温度低めなワンコ攻め

匿名

10/04/10 21:45

回答数:3

わかりにくいタイトルですいません;

ワンコだけどあまり表に出さず、受けと一緒にいる時だけワンコになるみたいなタイプが好きなんです。

純情エゴイストの野分(←若干違いますが)や「リスタート」のアキが近いです。
そのような攻めが出てくる作品はないでしょうか。

回答一覧

3. これはどうかな?

北上れん氏の「ホネヌキにされたい」はどうでしょうか?
攻めがモデルで年下ワンコ。
受けがリーマンです。
おあずけを喰らってしまうかわいそうなワンコでした。

1

2. こんな感じですか?

扇ゆずは 『スタアな恋』

普段はクールに無関心な感じを装ってる風の攻ですが、受の前ではヘニョヘニョな感じ。ってよりも、受にべた惚れなアホ?系の攻、と言えばコレです。

1

1. ちょっと微妙かも?

ですが、すぐ思いついたのがこの作品。
★「幸運の理髪師」長門サイチ  
地味でさえない攻が、受によって大変身してイケメンモデルとして大活躍。
ヘタレワンコですが、ワンコな感じはあまり表には出てなくて受の前だけかも?
(受と一緒のシーンが多くて判断が^^;)
ちょっと微妙ですが、参考までに・・・。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP