答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



無気力省エネ受け探してます【再】

匿名

17/01/07 12:37

回答数:2

物事にあまり頓着しなかったり、ぼーっとしていることが多かったり…。のんびりした猫みたいな省エネor脱力系受けのBLを探しています。(黒髪だとなお嬉しい…笑)
小説でも漫画でも構いません。ぜひ、教えて下さい!

カテを間違えてしまったので再掲しました…。ごめんなさい。

回答一覧

2. No Title

織島ユポポ先生
アンチプラトニック

黒髪でとにかく温度が低い受けです。
個人的に好きな、
匂いクンクンうっとり〜の
描写が萌えた記憶!

シーモアの読み放題で読んだのですが、
単話売りも電子だとしてると思います。

1. No Title

藤峰式さん「曰く、恋の相手は闇属性」

彩景でりこさん「恋愛スイッチ」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP