答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



バッドエンドホモ探してます

神代

16/12/08 00:49

回答数:4

タイトルの通りですが、バッドエンドのBL作品を探しています。攻めが受けに片想いしてて手段を選ばなかったり、死ネタでも構いません。
見てみたいなあと思うのですがなかなか無いので皆様の知識とお力を貸してください。
内容が重くても痛かったりしても大丈夫です。何でもいけます。よろしくお願いします。

回答一覧

4. no title

バッドエンドと聞いて、パッと思いつくもの二つ。

まず、
中村春菊さんの「hybrid child」(もうご存知かも知れませんが)
私は漫画を読まずに、OVAだけを購入しました。
OVAは全四巻で、1・2・34というふうに話が一応分かれていますが、世界観は繋がっている感じです。3・4巻はバッドエンドだと思います。とにかく泣きました。1・2巻もけっこう涙腺にキましたが、最終的にはハッピーエンドだと思います。

それから、
新田祐克さんの「冬の蝉」
幕末~明治にかけての波乱の時期を舞台にした、時代物ですかね。
これは、同じ作者さんの漫画「春を抱いていた」の5巻に収録されている、読み切りです。
「春を抱いていた」の登場人物たちの前世を描いた作品、ということになっています。もともと「春を抱いていた」を読んでいた時にこれを読み、本当に泣きました…( ;;)
何年後かにOVAとして映像化もされているんですが、これもまた泣きました。
ちょっと昔の作品で、最近のものとはやはり少しテイストが違うかもしれませんが、それでも別に大丈夫!ならぜひオススメします。

長ったらしく失礼しました( *_* )汗

3. No Title

comico+のベストチャレンジにUPされてる読み切り作品の、
「君が本当に好きでした」。 作者は乙吉。無料。
スマートフォンからでも読めます。

2. バッドエンドです

中村明日美子さん
「薫りの継承」
バッドエンドです・・・

1. No Title

小説?コミック?
どちらでお探しなのかしら?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP