答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ある作品を探しています!

匿名

16/11/28 17:06

回答数:1

ちるちるのBLNewsの記事で、お見かけした作品のタイトルが思い出せなくてもやもやしています。おそらく最近、発売されたものです。内容はたしか受様が家政婦?か、なにかの仕事をしていて攻様は裕福だったような気がします。ふたりとも大人でした。受様が、攻様に恋をします。実らぬものだと思っているのでせめてもと、いろいろと攻様の物を収集していきます。で、結局ばれて...という、感じだったと思います。知っていらっしゃる方、どうか教えてください!探してもぜんぜんみつからなくて...どうかよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

家政婦ではなくて違う職業?
会社をクビになって攻めの家で雇われる受けの話なら思いつくのだけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP