答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



セリフで探しています!

匿名

16/11/14 10:15

回答数:1

一コマしかもってないのですが、
「口ん中出したらころすぞお前…」
というセリフがはいった漫画を探しています!
多分最近の漫画で結構有名なんじゃないかなと思います。
もしこのセリフの通りのものをしらなかったら似たようなのでもいいので教えてください!

回答一覧

1. No Title

楔ケリ先生の作品で、「たまらないでしょ?」
の中に、同じセリフがあります。
私は電子書籍で購入したのですが、コミックの方では、狂い鳴くのは僕の番に同時収録されているようです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP