答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



「男子高校生はじめての」でオススメは第何弾ですか?

匿名

16/11/13 21:07

回答数:2

この度新しいドラマCDを買いたいと思っているのですが前々から気になっていた
「男子高校生はじめての」を買おうと思っているのですが結構作品が出ている為、どれが一番良かったのかと思い質問させて頂きました。

人それぞれだと思いますが参考にしたいと思っています。
レビューもみていますがどれも面白そうで迷ってします。

私の好み的に寡黙や色気が出てるキャラ、健気な感じが好きです。
逆に素直じゃなくてすぐにむきになる元気系少年は苦手な傾向があります。

説明下手ですみません。
ご回答お願いします!

回答一覧

2. No Title

第5弾以外は、after story含め全て
聴きました。私は(興津さん受)が好きなので、片寄った意見になるかも・・・

寡黙で言えば、第4弾。
色気で言えば、第3弾。
健気なのも、第4弾がオススメかなぁ。
(むしろ4弾推しの、片寄った意見になってしまいました 笑。)

1番さんも書かれていますが、WebCMを是非聴いてみて下さいね♪

0

1. No Title

全て聴いていないので参考程度に。
・健気(受け)だったら第2(オドオド健気)・4弾(チャラいけど健気)
・色気が出てる?乱れちゃう系(受け)だったら第3・6弾
・寡黙(攻め)に感じるのは第1・4弾

いずれも個人的なイメージです。
声優さんの好みや相性があると思うので
公式HPやちるちる記事でWebCMを聴いてみてはいかがでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP