答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



強気受け、もしくはツンデレ受け

北陸

16/11/13 11:54

回答数:7

初めての投稿です

今個人的に黒髪の強気、もしくはツンデレの受けのBLが読みたいのですが宜しければおすすめの物を教えてください!

ジャンルはほのぼのやエロでも何でも大丈夫です!^^

宜しくお願い致します

回答一覧

7. No Title

みなさんありがとうございました!!どれも面白そうなので読んでみます!

0

6. No Title

小説です。大分過去の本ですので、読まれるようでしたら、電子書籍になります。

柊平ハルモ先生
「封じられた恋のこころ」

前作を読んだ方が分かりやすいのですが、私はこちらから読みましたが、大丈夫でした。

5. No Title

コミックです。
内田カヲルさん
「そして続きがあるのなら」
受けが頼れるアツイ漢(おとこ)です。

4. No Title

コミック
佐倉しいねさん「明日は言えるかな」
高校生×高校生
ほのぼのしたお話。

3. No Title

小説です。
椹野道流さん「従者にあらず」
黒髪でツンツンしてる受けでしたよ。

2. 黒髪ツンデレ受け

『気に食わないヤツがいます』南月ゆう先生

眼鏡優等生とガサツな黒髪不良、というタイプの違う高校生。傲慢攻め×ツンデレ受けの、いわゆるケンカップル。
互いに苦手を克服し合う仲となり、口喧嘩しながらも距離を縮めていくふたりのやり取りが可愛くて好きです。

詳しくはレビューを参考にしてください。

2

1. No Title

ちるちる検索は試しましたか?
受けの項目、強気・ツンデレ・黒髪にチェックして、読みたい媒体(小説 or コミック)で探すことができます。
結果はランキング順なので、ここで聞くより参考になると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP