答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



先生×生徒

マミカ

16/11/07 23:11

回答数:5


閲覧ありがとうございます!
カテゴリ違えてしまっていたので再投稿です、すみませんm(_ _)m

先生×生徒のbl小説を探しています。
生徒は強気で少し乱暴なところがあるけど健気、先生は大人っぽい・・・というようなものがあれば是非教えていただきたいです!

お願いします(ㅅ´ ˘ `)

回答一覧

5. No Title

朝丘戻さん「あめの帰るところ」
予備校の先生×高3

4. No Title

松前侑里さん
「籠の鳥はいつも自由」
演劇科講師×美術科高校生
キュンキュンしてください。

3. No Title

前トピで回答してくれた方のハンネだしてここでお礼言えばいいよ。
誰でもうっかりやミスはある事だから次は気をつければ大じょぶだ~

2. No Title

カテゴリ違いより二重投稿されるほうが迷惑。
しかも回答してくれた方にお礼も言わずにトピ閉じるとか最悪。

1. No Title

閉じた前トピで回答してくれてる方が居ますけど、立て直すよりまずはお礼したほうがいいんじゃなですかね・・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP