答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんなBL探してます!

匿名

16/10/31 01:54

回答数:6

眼鏡(真面目年上)×ロン毛できればヒゲつき(年下)
または
教師(真面目年上眼鏡)×生徒(普通系年下健全男子)
のBLがないかなと探してます
もし条件に合う作品を存じ上げる方がいたらよろしくお願いします

回答一覧

6. No Title

眼鏡×ロン毛 コミック
たらつみジョンさん「アンノウン」

レビューで確認を。絵が苦手でしたらすみません。

5. No Title

「あしたのきみはここにいない」
小説・コミック、どちらもあり。
崎谷はるひさん・山本小鉄子さん

4. No Title

マニアックなコミックになりますが。
苦手なら読まないでね。

桃井ジョンさん
「調教の時間 キチクな彼と純情ドレイ」

好きな人にはたまらない内容となってます。(苦手な人は無理かもです)

3. はじめまして

こんばんは(*^^*)

桜城やや先生の「ねぇ、先生?」は既読ですか?

後者の条件に当てはまると思います。

0

2. No Title

☆高久 尚子 17才の密かな欲情
☆七ノ日 やさしい水嶋先生
☆鯛野ニッケ タッチミー・プロフェッサ
☆夏河シオリ 溺愛ルール
☆後藤ユキ 生徒じゃイケない?
☆ヒマワリソウヤ ミューズに祝福されし者
先生×生徒の方です。お好みに合えばいいのですが、検索で確認してください。

1. No Title

教師×生徒のほうですが、先日読んだ
ひなこ先生「先生なんて嫌いです。」
がすごくよかったです。
先生が真面目かどうかは疑問ですが(眼鏡はかけてます)
高校生の生田くんはものすごくかわいかったです。

最近の大人気作なので既読かもしれませんが
私がすごく好きだったので♥

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP