答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めも受けも可愛いお話

匿名

16/10/09 22:37

回答数:5

攻めも受けも可愛いお話を探しています。
ショタでもリーマンでも、外見でも中身でも、可愛い者同士のお話なら問いません。
小説でも漫画でもOKです。

回答一覧

5. No Title

コミック
ゆくえ萌葱さん
「乙女心に恋心」

乙女×乙女です。

4. No Title

リバが大丈夫なら「にゃあと鳴いたら」とか。
「ダメ犬の彼氏になる方法」
「ふたりだけしか知らない」
はキャラというか2人のやり取りやお話として可愛いな~って感じかもしれません。

基本的に絵柄が可愛い作家様だと受けも攻めも可愛く見えてしまいますけど(^_^;)
あとDK物は割と可愛いのが多い気がしますね。

3. No Title

漫画
☆御景 椿/できちゃった男子 波留日編
☆桜庭ちどり/ツンデレボイス
☆黒岩チハヤ/ましたの腐男子くん
☆ジャガー芋子/ふしだらニート
☆仲郷たけこ/わんにゃん日和
小説
☆真船るのあ/溺愛HONEY
☆天野かづき/経験させてよ!
☆大槻はぢめ/愛、されちゃいました。
古いのも入ってます。私的には攻めがワンコで、トーンが甘々・ほのぼのだと可愛いなぁ〜と感じてしまうので、お好みでなければ御免なさい。

2. No Title

栗城偲さんの「可愛くて、どうしよう?」は高校生同士のカップルです。
小嶋ララ子さんの挿絵との相乗効果もあって、メチャクチャ可愛かったです。

1. No Title

荒井よしみさん「あふれてしまう」のCPが百合っぽくてかわいいな~って読んでるとき思いました。
よろしければレビューなどで確認してみてください~^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP