答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前読んだこの小説探しています

Mai8Mai

16/10/09 10:31

回答数:2

以前読んだ小説なのですがタイトルも作者さんもどうしても思い出せないので力を貸してください

受け 昔負った攻め絡み?のトラウマから一人暮らしのマンションで半ひきこもりのような生活 
攻め 同級生だった

受けは学生時代の攻めの姿をしたイマジナリーフレンドを作り出して二人で生活しています
そこへ攻めが現れて...というお話だったと思います
本物の攻めが目の前にいるのにイマジナリーフレンドの方の攻めを何より大事にする受けに攻めが苛立つようなエピソードもあったように思います

思い当たる作品がありましたら教えてください
よろしくお願いします

回答一覧

2. ありがとうございます!

めみこ様

この小説です!
あらすじ確認後すぐに探して確信しました
長くもやもやしていたのですがお力お借りして解決することができました
本当にありがとうございました

0

1. No Title

綾ちはる あなたに恋はしたくない
小説家の主人公が中学の同級生と暮らしているが、実は同居人は主人公が作り出した幻で‥十数年ぶりに現れた攻めに同居を迫られるが‥という内容です。違っていたらごめんなさい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP