答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイトルを教えてください!

きゃんちゃん

16/09/28 18:53

回答数:2

CDだったか漫画だったかも忘れたのですが…

・攻のほうが少し年上で、大学進学で引っ越してしまう
・受が攻をずっと前から好きで、追いかけて同じ大学(別の学科)に入る
・確か、同居
・攻はモテるタイプで、女を取っ替え引っ替え(というか本気にならない)
・受はおとなしめ系で、攻の為に料理の勉強をした
・たまたま女が居ない時期にダメ元で告ってOKされて付き合い出す
・受の献身的な態度
・攻は受のことが好きな自覚がない
・攻が女の子に告白されたことを(受が攻を迎えに行った教室で)知り、
付き合ってるやつはいるけど本気じゃない、と言っていた事を聞かされる
・受が、「あ、やっぱりな」ってなって別れを決意
(セリフが、「知ってたよ、本気じゃないって」みたいな感じだったと思う)
・攻が、やっとここで、「あ。好きだわ」ってなる
・攻が一途になる
~HAPPY END~

みたいなやつなんですけど、どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。

回答一覧

2. ありがとうございます!

まさにこれです!
本当にスッキリしました。
本当にありがとうございました。

0

1. No Title

伊東せかさん「 都合のいいオトコ~影奉仕
は写し鏡~」が似たような話でした。
漫画になります。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP