答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



条件に当てはまる漫画教えてください

匿名

16/09/27 20:20

回答数:4

商業BLで以下の条件に当てはまる漫画教えてください<(_ _)>


〇ヤクザ攻め(受けは一般人がいいです)
〇年上×年下
〇受けを溺愛、執着

です

よろしければお願いします

回答一覧

4. No Title

【ヤクザ攻めの商業BL教えてください】
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4262/

↑ ヤクザ攻以外の条件も似ているので、ご参考になさっては。

それ以外だと
・お金がないっ(香坂透さん/原作:篠崎一夜さん)※シリーズ物でまだ連載中
・極道ナイーブ(猫野まりこさん)
・兎オトコ虎オトコ(本間アキラさん)※未完です
 などでしょうか。

3. マンガじゃないんですが

人にオススメされて読んだばっかりの小説が、まさに条件通りだったので
ガッシュ文庫
小塚桂哉「キスアンドクライから愛を込めて」
一般人のスケート選手のファンになったヤクザみたいな攻めがおせおせです
小説でもよかったら

2. No Title

有名どころですが
やまねあやの先生「ファインダーシリーズ」
(受けはフリーのカメラマンなので普通より危ない道を歩いてますが一応一般人)

ナリ先生「ヤングコーンの王子様」

1. No Title

☆亜樹良のりかず ハート・ストリングス
☆榎木しめじ 極上男子ごはん★まな板の上の…俺!?
☆一二三もげぞう 那波18歳♂ママになりました
お好みに合えばいいのですが、検索で確認してくださいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP