答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



桜庭ちどりさんの作品のような小説

匿名

16/09/23 20:21

回答数:2

閲覧して頂きありがとうございます。
小説を探しているのになんで漫画家の先生の名前?と思われた方もいらっしゃると思います。
私自身が桜庭ちどり先生の作品がとても好きで、あの先生の描かれている「ボイスシリーズ」のような作品を小説で探しています。
細かい条件としては
・ひとつのシリーズに複数のカップルが出てくる
・カップルとして成立後の話が多くかかれている
・出てくる登場人物が優しい人が多く、無理矢理、復讐、暴力的などの描写がない
・話が現代(人外などのファンタジー要素がない)

上記の条件に当てはまる小説でおススメがありましたら教えて頂きたいです。
今まで読んだことのある小説作品は
・英田サキ先生「DEADLOCK」シリーズ
・崎谷はるひ先生「不機嫌」シリーズ
・間之あまの先生「嘘つき溺愛ダーリン」
・凪良ゆう先生「愛しのいばら姫」
・朝丘戻先生「夜明けの嘘と青とブランコ」
です。
拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

菅野彰「毎日晴天!」シリーズ
どうでしょうか?

1. No Title

ごとうしのぶ タクミくんシリーズ
カップルが多いので誰と誰がカップルだったけ?となるかも

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP