答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



かわいい攻め

りんご

10/03/11 01:35

回答数:3

みなさんのお力を借りたいと思って質問しました。

見た目がかわいいくてぱっと見受けなのに実は攻めというキャラが主役で出てくる漫画を探しています。腹黒だったり、Sっぽかったり、受けのことしか見えてなかったりするキャラだと更に萌えます。←

山田ユギ先生の「最後のドアを閉めろ!」の斉藤くんや、萌木ゆう先生ね「カテキョ!」の1巻にちょっとだけでてくる遥くん、それから阿仁谷ユイジ先生の「男子迷路」のドラくんみたいなキャラが理想です(*^ω^*)

もしこんなキャラが出てくる漫画、または小説を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いしますm(_ _)m

回答一覧

3. おっきいのを二つ重ねて、、、

鬼嶋兵伍さんの「バチ☆バチ」の表題作が、かわいい子攻めでしたね。
ただし3Pで、ガチムチマッチョくんが登場するし、かわいい上に性格も良い子なので、ちょっとご要望とは違うかもしれませんが。

0

2. 三池ろむこ

三池ろむこさんはいかがでしょうか?
何しろ絵柄が可愛いので、可愛い攻めはいっぱい出てきますよ!
でも、中身は案外男前なんです。
Sとか鬼畜とかではなく、単に受が大好きな子たちです。
人気作家さんなのですでに読まれているかもしれませんが…

「ハイファイライフ」収録
『はなせない』
可愛い…というよりも、可愛いワンコなんですよww
耳としっぽは標準装備です(心の目w)
攻は普通にかっこよくて、受攻こっちできたかー!!wwwと萌えたぎってしまいました(笑)
かなり萌えしたよ。
かわいい攻かどうかはおいといたとしても、これは読む価値あると思います。


「魔法使いの恋」
『キミのすべて』 シリーズ
これも攻が可愛らしい。しかも年下攻。
中学生×高校生です。
しかしこの攻も中身は男前なんですよねー
でも見た目は受け攻め逆だろう!と思いました、当時。
これもまた素晴らしい萌え作品なので、是非!

なんか「かわいい攻め」とはズレてしまったかもしれませんが、また探しておきますー
私も「男子迷路」のドラ、大好きですww

0

1. 漫画です

斑目ヒロさんの『かわいい悪魔』にかわいい攻めが出てきます。でも途中で成長しちゃうのでどうかな…。
後はヤマびっこさんの『おしえて☆お庭番』にもかわいい攻めが出てきてました。お坊っちゃまな攻めです。
それから黄河洋一郎さんの『恋人絶賛発情中!!』も。お前が攻め!?みたいなかわいい攻めです。

今思いつくのはこれくらいかなぁ。また思いついたら挙げときます(^^)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP