答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



和歌山住で腐女子友達が欲しいです

白ふわましゅまろ

16/09/21 23:31

回答数:3

腐女子の友人がいなく寂しいです。
できたらいろんな話したいのですが周りに話せる子がいません(*_*)
和歌山住、もしく近くの方っておりませんか??
Twitterやってるんでもししてる人がいればTwitterからよろしくして欲しいです(*′ω′)b
ちなみに年齢は最近26になりました!

回答一覧

3. No Title

Twitterをしていらっしゃるようですので
なにか手がかりになるようなものを知らせてくれると
からみやすいかもしれませんね。
もう書き込みからずいぶん時間が経ってますけど。。。

2. No Title

トピ主のマイページ見ましたが何も書いてないですね。

宗教勧誘の人かな。

1. 怪しいと思われますよ

部外者ですけど、気になったので…

腐友達が欲しいのが本気なら、
少なくともご自身の自己紹介欄や本棚をある程度埋める努力をしないと、
声をかけようがないでしょう。
からかってるとか、別の下心ありとか悪い方にしかとられません。

そもそもが警戒心の高い方が多いのですから。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP