答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



3Pが読みたいです!

水青

10/03/09 21:05

回答数:12

どストレートなタイトルですみません。m(__)m
最近漫画家・春日直加さんの伊川ボクシングジムシリーズを読んだのですが、このシリーズには結構3Pの描写ががっつりあって、面白くてハマってしまい、久しぶりに作家買いしてしまいました。

そこでこの他にも3Pの場面があるコミックスを、1作品でもいいので皆様に教えていただきたいです。小説では3Pの描写はよく見るんですが、コミックスってあんまり思い付かなくてモヤモヤしてます…(´Д`)

そこまでがっつりでなくてもいいので、もしご存知でしたらよろしくお願いします(^_^)

回答一覧

12. さんぴー!

おはようございまーす。
さんぴーのコミック1冊だけですが思い浮かんだので挙げておきますね。

吉池マスコさんの『犬日記』…に収録されている『そんなヒロシにだまされて』
ストーリー<<<<ネタだぜ!みたいな頭の軽~いお話ですがよろしければ。笑
他の作品もナイスエロ度を誇る、なかなかな1冊ですよ~v

1

11. りょ、猟奇的…?

ミルクティー猫さんへ

レビューを読ませていただきましたが、ハードというか…猟奇的って…(@_@)どんだけですか。めっちゃ興味わきましたよ。ありがとうございました(^^)

0

10. ハードですwww

かなーりハードですが、
山藍紫姫子氏の「背徳の聖者たち」は、
凄い3Pやってました...
これ、医学的に無理なんじゃないかなぁ?

1

9. 開拓してみます

milkyさんへ

わたなべあじあさんの作品、私も好きです(^^)やはりピアスシリーズのコミックスに3Pが多いみたいですね。チェックしときます!

まふまふさんへ

まふまふさんのご紹介&皆さんのレビューを読んで、鬼嶋兵伍作品にチャレンジしてみようと思います。自分が萌えられる新しい属性を開拓してみようと決心しました!「巨漢ハンター」の方はまだ決心がつきませんのでおいおい(笑)。ありがとうございました!

0

8. 鬼嶋兵伍さん

属性が合うかわかりませんが、鬼嶋兵伍さんの漫画はどうでしょう。

「バチ☆バチ」は、表題作と「723-1122」という短編が3Pでしたので一粒で2度美味しいかも。

また「ジョカトーレ、捕獲計画。」に収録の「若者よ、迷走れ!」というお話で、話のメインではないのですが3連ケツがあったと思います。

これまた属性が……というもので、松本いなきさんの「巨漢ハンター」でも複数プレイの描写が出てきます。ね。


なんだかお薦めするのは場違いな気もしますが…濃いの好きなのでお口に合わなかったら済みません。先に謝っておきます。(笑)

1

7. 3p

わたなべ あじあ さんの「縛って愛して」の中で おしおきDX というのがあるんですが、そこで3Pしてます。

1

6. 双子!

ミドリさんへ

双子攻め!いいですね、大好物です!絶対読みたい!そういえば『是』も3Pですね。考えてみたら。なんで気づかなかったんだろ…。
『キビしく愛して』は読みました(^_^)これも好きだったな~。攻め1人×受け2人の3Pは初めて読んだかもです。このパターンもいいですね。ありがとうございました☆

0

5. 萌えるかどうかはわかりませんが

個人的に複数プレイはそんなに好き!ってカンジじゃないので参考になるかはわかりませんが…

小鳩めばる『ベイビィベイビィベイビィ』収録の「11/2darling』が3Pモノでした。
双子の執事×坊ちゃま。
双子繋がりでいくと、是の双子×初陽がありますが、アレよりは可愛らしいイメージですね。

本庄りえ『キビしく愛して』はヘタレワンコ攻がビッチ受とその友人(コイツもビッチww)に襲われる系の3Pでしたねww
これはこれでかなりオイシかったですw
本庄りえさんだし♪

1

4. 高緒拾・神室晶作品に多いのか…。

茶鬼さんへ

『ランブル・ラッシュ』は知ってましたが『イケない男』にも3Pがあるんですね。知らなかった…もったいない。
高緒拾・神室晶作品は要チェックしときます。ありがとうございます!(^_^)

0

3. く、詳しい…。

ミュウさんへ

わ~(´∀`)体格別に分けて教えて下さるとは!めちゃめちゃ参考になります!注意書きまで!(笑)
『ランブル・ラッシュ』以外は読んだことないのでさっそく各作品のレビューを見て来たいと思います。ありがとうございました(^^)

0

2. JUNEコミックで

こんにちは、水青さま

3Pといって真っ先に頭に浮かんだのが
「イケない男」「ランブル・ラッシュ」高緒拾・神室晶 です♪
ゲイビもので、攻めだと思ったら受けだったという話に、自分がツボの飯島係長ものです。
鉄道会社社員なので、チカンプレイでシュッポッポの3連結。
お話も結構しっかりしていて面白いです。

1

1. 3P作品、わたしもハマってます

私も3P物好きで、小説に漫画にいつも探しています!
なにか気になるものがみつかったら、嬉しいです♪

春日直加さんのように受け攻めの体格がしっかりした感じではなく、受けが可愛い系な感じの3Pですが、

「JUNK!BOYS」  みなみ遥さん
「3ピース」 嶋田尚末さん
どちらも長編ですが、肝心の絡みは最後にある位です。

「童貞先生!」 天城れのさん
表題作ではないシリーズで、3人での絡みが少し入っています。
「ナースがお仕事」  星野リリィさん
短編で、1つ入っています。

ここから、体格がしっかりした感じの絵柄の作品で、

「ランブル・ラッシュ」 神室晶さん/高緒拾さん
短編で1つあって、攻め×受け攻め兼任×受けという編成でした。

共犯者に口づけをシリーズの最終巻で、「目覚めたら傍にいて」 とりマイアさん
SMやリバや絵柄等がOKでしたら、最終的にメインキャラで3Pもあります。

「キモチの行方」 明治カナ子さん
SMやハード描写注意です。
3Pがあるのは、最初の内だけです。

「アイス・イーグルファイヤー・ホーク」 櫻井しゅしゅしゅさん
番外編で、モブキャラ2人×受けなので、3Pに入れていいのか悩みましたが、おまけで。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP