答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



他カップルの前でイチャイチャ

匿名

16/09/13 20:10

回答数:3

匿名にて失礼いたします。
今回、恋するインテリジェンス(丹下道先生)という作品を読み、針生×戸堂のカップルにはまりました。
はまった理由としては、他カップルの前でイチャイチャ(デレデレ)するところです。

そのため、他の作品にも他カップル(カップルでなくてもよいです)の前で、デレデレしてしまうような甘々な作品を教えていただけたら嬉しいです。
上記の作品を読んでいない方もいらっしゃると思うので、詳しく書かせていただきます。

私の探している作品は、できれば複数カップル(シリーズもの大歓迎)の出るもので、コミックだとありがたいです。
絵やストーリーなどの確認はこちらでさせていただくので、作品名だけでも大変ありがたいので、教えてください。

回答一覧

3. No Title

同じようなトピックはすべて確認しました
回答ありがとうございました

2. No Title

人前でもイチャイチャするカップルが出るような本で複数CPとなると冊数が多いのしか思いきませんでした。
・門地かおり先生「生徒会長に忠告」
・桜賀めい先生「ワルイコトシリーズ」

(人前度は少なめだけど相談と称したノロケ)
・山田2丁目先生「妄想の指先ははバラ色」
(人外モノ)
・フジマコ先生「しっぽふってついておいで」

1. No Title

同じような質問が9月4日にありました。その質問は『1つの作品に複数のCP』というのでイチャイチャとまではありませんでした。
複数の回答があったようなので参考にさせていただいたらいかがでしょう?見た限りトピ主さんの希望回答と被ると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP