答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



乙女攻めを探しています

すー

16/09/11 13:50

回答数:3

攻めが、オネエじゃないけど純情で健気で
受けも、強気だけどツンデレとかではなく、ほだされちゃうような!そんな作品を探してます。

姐さん方お願いいたします

回答一覧

3. No Title

梶本潤さん「緊縛ウサギに御用心」

2. こんにちわ

とりあえず、家にあった乙女攻めの本です。
プリーズ・ミスターポリスマン!(竹内照菜)
嫌われたがりの先生と猫(ましろまろ)
無防備、衝動 あるいは初恋(天禅桃子)
ワガママだけど愛しくて(樹要)
4月4日。(樹要)
オレだけ見ないと××しちゃうぞ(三島一彦)
地下鉄の犬(草間さかえ)
可憐彼氏(水渡ひとみ)
ふつうにかわいい?(平喜多ゆや)
モンスターぷちパニック(神田猫)
アナタライセンス(茶古ねぢを)

0

1. No Title

北上れん ホネヌキにされたい
はいかがでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP